ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月16日

ご無沙汰しております

超久しぶりの投稿じゃね。

暑い日が続いとりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

俺はいろいろとテンションが下がることが続くようになり、スタッフを辞めてちょうど良かったと思っとる今日この頃です・・・(笑)



ほんじゃが、私事でいろいろとあって釣りにも行けとらんのが実情で、昨日はやっと釣りに行けたんで久しぶりにアップしとこうかと・・・



しかも、ターゲットはアジじゃけ~ね!(笑)




じゃが釣りを怠ってた人間には海は優しくないね・・・
当たり前じゃがアジの動向が一切分からん!


好きなボチボチの爆風も歓迎してくれたんじゃけど、肝心のアジからの反応は一か所のみで釣れたのも2匹だけ・・・

ランガンはよーけしたんじゃけど、今考えたら無意味なランガンじゃったね。
もうちょっと考えてランガンせんといけんかったけど、これもエエ経験じゃと思わんといけんし別に面白く無かった訳でもないし・・・




釣れんでもブチおもろかった♪
何のしがらみも無い釣りって最高じゃね!(笑)

ご無沙汰しております


アジのサイズも気にならんし、何の制約もないってのが一番。
久しぶりにワームも大人買いしたしね♪




本格的にブログを再開するのはもうちょっと先になると思うけど、ボチボチとやっていくのでまたよろしくお願いします。


全く更新しとらんでも訪問されている方が居るってことにとても感謝しとります。
釣り以外の銀塩カメラ関係の投稿も増えると思いますが、今後とも「いなちゅうの癒され日記」を飽きるまで続けていこうと思います。
※死んだり体調崩したらどうもできんけど・・・(汗)





その前に以前のタックル設定に違和感バリバリなんで早く慣れんといけんわ~!(笑)




同じカテゴリー(アジ)の記事画像
アジ探し①
気になる山陰エリア
山陰のブルー&アジ
期待外れ・・・
真剣に
デイアジ祭り!?~周防大島~
同じカテゴリー(アジ)の記事
 アジ探し① (2017-04-28 11:11)
 気になる山陰エリア (2017-03-21 10:59)
 山陰のブルー&アジ (2017-03-15 13:52)
 期待外れ・・・ (2016-12-03 21:24)
 真剣に (2016-11-27 15:19)
 デイアジ祭り!?~周防大島~ (2016-11-09 17:00)

Posted by いなちゅう at 15:22│Comments(0)アジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております
    コメント(0)